CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
SS 北高と花火とカメラ 
2011/05/04 【Wed】 23:54
CATEGORY【SS】
inosisiは「北高」と「花火」と「カメラ 」でイラストやSS等を描(書)くといいでしょう。お題で語るだけでもいいのよ? 涼宮ハルヒの驚愕ったーでお題を三つ頂いたので書いてみた。
ちょっといつもとは毛色の違った書きかたをしたせいかどうにもギクシャクしてる感じがするかな
↓からどうぞ

────

[ -続きを読む- ]
SS ふたりの時間 
2011/02/19 【Sat】 23:58
CATEGORY【SS】
ハルヒキャラスレのまとめサイトで「今スレはSS少ねー」といわれてじゃあ書いてみよう、と思って
書いてみた。
最初のプロットだと公園行ったりゲーセン行ったり散策三昧するはずが。書いてるうちに
ベッドの上で終わってしまったという……

ハルヒとキョン
たぶん三年生
────


[ -続きを読む- ]
SS シングル・スター 
2010/07/07 【Wed】 23:59
CATEGORY【SS】
滑り込み。ぴったり60行。推敲する暇が全く無くタイトルも投下間際に……。
載せないでおこうと思ったけど、そろそろ更新しないといかんので晒すコトにします(。・x・)ゝ

七夕
二年目のハルヒ
────
 

[ -続きを読む- ]
SS First Good-Bye! 
2009/07/24 【Fri】 17:34
CATEGORY【SS】
某所企画ネタ。未修正。タイトルのみ変更。
タイトルは1秒で決めました。大後悔。もう少し捻りたかった。
本来は長編用のネタだったけど、〆切りに間に合わなくなったので短編に再構成。そのせいか自分の言いたいことのみになってしまったので読みがたくなりました……。
元々ハルヒ視点オンリーの予定だったけど、このカタチで。やっぱりキョン視点じゃないと駄目ですね。ムズカシイ。 
なぜいつもの場所ではないのかというと今回某所の企画運営してた書き手さんが知人であったので、
  時期も逸していたといこともあり、そのようなことに。

では「続きを読む」↓からどうぞ。
 
──────────

[ -続きを読む- ]
SS ラブレターとキス 
2009/05/29 【Fri】 00:51
CATEGORY【SS】
kiss!
                     カッとなってやった。反省はしていない。
5月23日はキスの日とラブレターの日だったらしいぜー。
5月23日はラブレター&キスの日!(「ハルヒスレSSまとめ」より)

こっち更新するんの忘れてたのさー。
↓より。セリフのみ。リハビリリハビリ~。

──


[ -続きを読む- ]
SS まずはカタチから 
2008/11/07 【Fri】 02:51
CATEGORY【SS】
某所埋めネタ。
ホントはネクタイの日に投下したかったらしいよ?
追加修正済み。
 
 
──────────

[ -続きを読む- ]
SS・本棚のスキマに 
2008/08/16 【Sat】 00:33
CATEGORY【SS】
初期作品発掘でちょっとどころじゃないほど手直し。でもきっと焼け石に水。

夫婦モノ。


[ -続きを読む- ]
ポニテ記念日 
2008/05/30 【Fri】 01:24
CATEGORY【SS】
今夜は時系列的なハルキョン in 閉鎖空間 の日らしいですよ。

「似合ってるぞ」とあんたが言ったから5月30日はポニテ記念日

言いにくいw なんか記念日に因んだSSとか書けたら良いんですけどね。
書きました。急に電波が来たので突貫工事。


[ -続きを読む- ]
SS 明日はきっとハレ 
2008/04/20 【Sun】 03:35
CATEGORY【SS】
久々のSS。なんか突然電波が来たので消えないうちに頑張ってみた。
が、どうにも書き方を忘れてるのか上手くいかないっ!
こっそり追加修正するかも……


[ -続きを読む- ]
SS キョンは甘えん坊 
2008/03/03 【Mon】 00:50
CATEGORY【SS】
夫婦前提。
キョン崩壊注意。

[ -続きを読む- ]

AX
