CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
バレンタインネタ 
2009/02/14 【Sat】 23:44
CATEGORY【ねんどろハルさん】

間に合いませんでした

糖分補給 
2008/12/24 【Wed】 00:05
CATEGORY【ねんどろハルさん】
今日は実は休みだった…早起きしなくてよかったんです><
せっかく起きたので梅田までちょっと買い物に……デジカメが欲しくなるから困る。


メイドハルヒ

さあ召し上がりなさいキョン!あたし特製のジャンボパフェよ!
消失期間ですよ 
2008/12/18 【Thu】 04:23
CATEGORY【ねんどろハルさん】
sugekae



画像はやっつけ
そういえば12月 
2008/12/06 【Sat】 03:12
CATEGORY【ねんどろハルさん】
いつのまにやら12月も一週間過ぎてしまいました。
時間の流れは速いもんですね。
画像はやっつけ加工。

ポンデツリー

「ほらキョン、はやく来なさい!ドーナツの木よ。ついに見つけたわ!」
続マントねんどろハルさん 
2008/08/10 【Sun】 19:45
CATEGORY【ねんどろハルさん】
前回、異世界人(※コメより)から天啓がもたらされたハルにゃんは、すっかりその気になってしまったようです。

ぐー!

ハルヒ「イイじゃないソレ(世界征服)! ぐーよ、グーッ!」
???「そ、そんなことはさせません!」

maou gacyami

ミックルン「あ、あなたの思いどうりには、せ、せまさせ……っ、ささせませんっ!」
ハルヒ「あら、みくるちゃん。いいとこに来たわね」


maou gacyami02

ハルヒ「ほらほら、ベルトも巻いて! 行くわよ、みくるちゃん!」
ミックルン「え、ええ~?」
マントを着るねんどろハルさん 
2008/08/09 【Sat】 01:10
CATEGORY【ねんどろハルさん】
ねんどろいどガッチャピンを買ってきたのです……が! 
装備なしの素のガチャピンのなんとやるせないことかっ!正直ちょっと気持ち悪いですぞ

それはともかくせっかくなので(というかコレが目的なんだけども)、ねんどハルにゃんにマントを装着ッ!

マントハルにゃん
SOS団、発進!!

ヒーローハルにゃん

さすがにヘルメットは無理でした<(; ^ ー^)   (でもなんかソレっぽいw)


そして本命(!)

魔王ハルにゃん!

魔王ハルにゃん

ん~どっちも似合うなぁw
さてさて今回のハルにゃんは一体何を企んでるのでしょうか……
トナカイ作ってみた 
2008/07/17 【Thu】 02:22
CATEGORY【ねんどろハルさん】
figmaキョンが来て最初にしたコトは、キョンほったらかしての工作時間であった。
出来もそうだけど、もうちょいカメラの腕を上げないとイカンね。

Tonakai


ついでに小ネタ

──ハルヒが居ない。

朝、特に早いわけでもなく普通に登校してきた俺を出迎えたのはハルヒという主の居ないひどく寂しげな空席だった。
あいつよりも早く学校に来たのって珍しいな。まぁたまにはこちらが迎えても良いだろう、なんて思っていたのだが、一向にハルヒは教室に姿を現さない。なんだか無性に動悸が早くなるのを感じながらただひたすらにハルヒを待つ。くそ、居ても居なくても迷惑なやつだ。
そしてとうとう昼休みになった。結論から言うと、ハルヒは未だ姿を現していない。おかげ今期最高に真面目に授業を受けるハメになっちまった。
俺のこれまで培ってきた嫌な予感センサーがビンビンに立ってるのを感じる。なんにせよ異常事態には違いない。俺は谷口と国木田に今日の弁当は食堂だと適当に告げ、SOS団のアジトである文芸部部室へと足を急がせた。ハルヒの身に何かあったのなら、古泉なり長門なり誰か居るだろうと思ったからだ。果たして、部室に居たのは……、
「とりゃー!」
ぶはっ、と息を吐く暇もなく何者かによって頭をナニかに覆われた。うおお、な、なんだこれ!?
「よ、こりゃ、さ」とか「よしよし…ふうむ」とかいやに満足気な声を聞きながら俺は嫌な予感が見事に的中したのだと悟った。というか、こいつは一体ナニをやってるんだ。俺にこんな大胆な目隠しをしてどこかに拉致でもするつもりか。
俺は改めて息を吸い込むと、ハッキリと聞こえるようにやや語気を強めて言った。
「おい、何をやってるんだ。……ハルヒ」
ビクっとあからさまに息を呑んだ気配がした。
「き、気づいてたの、キョン」
当たり前だろうが。そもそもこいつの気配を間違えるなんてそう無いだろう。さ、いいからコレを外せ。
ちょっと待ちなさい、とハルヒが、ぐい、と俺の頭を覆っている物体を回転させるとようやく視界がクリアになった。思わず姿見で確認してみると……、
「トナカイ?」
そう、見事なまでにトナカイだった。まさかと思うが、ハルヒ?
「実は朝からここでコレを作ってたのよ」と腰に手を当てて「思い立ったが吉日よ!」
あのな……とあきれる反面、どこか安心している俺だった。
「似合ってるわよ、キョン」
はあ、やれやれ。

tonakai2

狩りに行くわよ! 
2008/05/27 【Tue】 01:14
CATEGORY【ねんどろハルさん】
近所のゲーム屋行ったらモンハン売り切れてました。
まあ6月から忙しくてこの手のゲームはやる暇ないだろうけども!
しかしゲームやってるとハルヒとコラボしたくなってくるから困る。最近マリカーしかやってないけども!


──────

ハルヒ「キョン! 夕飯を狩りに行くわよ!」
キョン「ああ……ってちょっと待て。何をナチュラルに言ってるんだ! 何これ? どういう設定!?」
ハルヒ「はあ? あたしたちハンターがモンスターを狩りに行くのは当たり前でしょ?」
キョン「え、アレ? そう、だっけか……?」
ハルヒ「もう……しょうがないわね。ま、今回はあたしも付いてるから大丈夫よ」

otomoharuhi

キョン「大丈夫ったって、あー……なんか眩暈が」
ハルヒ「貧血? だらしないわね。有希、準備出来てる?」
長門「今焼けた。これでスタミナはばっちり」

yakemasita

ハルヒ「さっすが、有希。いい仕事だわ。さ、食べましょ」
キョン「ええい。もうどうとでもなれだ!」

貧血? 
2008/05/24 【Sat】 23:50
CATEGORY【ねんどろハルさん】
階段を一気にダッシュとかしたら軽く頭がクラクラと……ん~あれ、貧血気味?
献血して貧血になったおマヌケさん可愛らしい人が知り合いに居ますが、間違いなく自分も献血したら貧血になるw




パシャッと一枚。背景は気にしないようにw

メイドハルヒ

みくる「すいません涼宮さん。代わって貰っちゃって」
ハルヒ「いいのよ、みくるちゃん。結構楽しいわよ」
鶴屋さん「うわっ! めがっさ似合ってるよー! ハルにゃん」

鶴屋さん「(ねね、キョンくんが来るまでここでこっそり見てよっか)」
みくる「(ふえぇ~。鶴屋さん、いつの間にキョンくんに…)」
figma.キョン延期! 
2008/05/23 【Fri】 00:22
CATEGORY【ねんどろハルさん】
聞きまして奥さん? 「figma キョン」が延期ですって! (公式サイト)
どうにも不具合が見つかってしまったようで……。
以前、ねんどろが延期したときは2週間ほどで出荷したので、今回もそんなに時間は掛からないと思いますが。
丸一月延びた日には古泉と同時発売ですよ! 店頭に並ぶ二人の姿がっ! (注・みくるもいます)


叫ぶハルヒさん
sakebu.jpg

「バカキョンーー! 何勝手に延期してんのよー!」


orzなハルヒさん
ora.jpg

(椅子の代わりにキョンに座るというあたしの壮大な計画が……)

AX
