CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
七月総括 
2007/07/31 【Tue】 02:30
CATEGORY【雑記】
漫画とか
・ハルキョンアンソロ。
全部読む前に失踪。犯人は分かってるんだけど。2歳児を問い詰めたって分かんないよなぁ。どこに隠したんだろう。某姐さんのためにもいい加減見つけなくては。

ゲームとか
・押忍!戦え!応援団2(NDS)
面白すぎる。画面保護フィルムや伸びるタッチペン等があれば安心。
・暁の女神(Wii)
クリア。今回はラグズがそれなりに使える代わりに魔導師が弱体化。ちなみに主人公のミカヤは魔導師。おかげで辛い。

小説とか
・『夜のピクニック』『クジラの彼』
読了。詳細は後日あるかもしれない。

おもちゃとか
・ねんどろいど長門
ちょこんと座って本を読んでる姿が自然すぎる。
現在は教卓で本を開いている。長門先生。これもまた似合うね。

その他
・携帯の電池を交換する。
二年目。壊れるまで機種変更しないぜ!と思っていたのが悪かったのか後日ホントに壊れてしまいました。
・叔母さんがくも膜下出血で救急。現在も入院中。
数年前に叔父も脳梗塞で一度倒れている。今は回復しているけど、記憶の一部はなくしたまま…。

七夕 
2007/07/07 【Sat】 22:00
CATEGORY【雑記】
朝日新聞にハルヒ二期の広告が一面に載った日。
コンビニに走り、最後の一枚をゲットしたんだったか。
前々日あたりに二期の発表があったのでちょっとしたお祭り状態だった。東中監視カメラが公開されたのもこの日。
開設 
2007/07/05 【Thu】 01:51
CATEGORY【雑記】

ブログ開設。


 


|
ABOUT 
2007/07/03 【Tue】 02:20
CATEGORY【ABOUT】

管理人・猪&ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー


世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟      時間ねぇー 




 





                                              メルフォはこちら

AX
