CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
寒い… 
2007/12/30 【Sun】 23:50
CATEGORY【雑記】
なんかまた一気に寒くなりました。最近は安定してると思ってたのに。特に今日は風も強かったので飛ばされるかと。
いよいよ追い込み。明日も一日無事故で行こう。

そういえば3年前に事故で色々あったのですが、どうもゴタゴタしてたのか今頃に障害等級の決定通知書が届きました。
このときばかりは公務員(当時はまだ公務員)でよかったと。公務災害補償は適用範囲が広いので。
等級は一番軽い14級ですけど、寒い中に走ったりするとたまに幻痛があったりして、そのたびに3年前を思い出します。……神経が無いのに痛いと感じるなんて不思議ですね。


雨の音は嫌いじゃない 
2007/12/28 【Fri】 23:55
CATEGORY【雑記】
今日は一日中、雨でした。
冬の雨の中にバイクで1時間くらい走ると指の感覚が無くなる!これ豆知識ね。
……いやマジでやばかった。

バイクだとどうしても視界が狭くなるんですが、雨の中だとさらに狭いです。
対向車のハイビーム食らった日にゃ一発でホワイトアウト。自身がどこを走ってるのかまるでわからなくなります。
一瞬とはいえ、これは怖い。前方は当然、後方にも注意を向ける余裕を持って運転しないといけませんね。

しかし今日みたいにずっと降ってるとカラダがふやけるかと思ったよ…。
雨上がりの微妙な温かさは結構好きだったりするんだけどね。
SS 雨と転寝と虹と 
2007/12/25 【Tue】 22:55
CATEGORY【SS】
メリークリスマス!
2chハルヒキャラスレの住人の自給自足ぶりには恐れ入ります。タフだなあw

では全然クリスマスじゃない、クリスマスSSを。
※夫婦前提。

[ -続きを読む- ]
消失期間終了ですね 
2007/12/21 【Fri】 01:51
CATEGORY【雑記】

キョンの目はまだ覚めないようなので、軽く消失関連SSでも紹介してみんとす。

  • 「苦悩」

  • 妹ちゃん視点

  • 抱きつきアフター

  • 「2日目」 

  • 分水嶺クラッシュ

  • 二度目の消失日

  • 短編中心。もっとあったはずなんだけど、思い出せない…むう。
    さり気に自分のも混じってたりw
    返信は↓コチラから

    [ -続きを読む- ]
    今日は今年最後の非番の日(4日まで休み無し)! 
    2007/12/17 【Mon】 01:28
    CATEGORY【雑記】
    午前中はのんびりと過ごし、午後からは久しぶりに梅田に行ってきました。
    ヨドバシで用事を早々と済まし、地下の金券ショップで図書カード(一万)を購入。よし、これで無駄使いは物理的に出来なくなるぞ。
    と、思っていたのだけれど、偶然立ち寄った店の看板に踊る文字を見て驚愕。

    『図書カード使えます』

    店を出る際にカードにしっかりと穴が開いていたのはご愛嬌というコトで…。

    地元に到着する頃には日も沈み始めていて、駅から商店街を抜け裏道を行くとすっかり人の気配も無くなっていた。
    今日は風も強くて寒かったし、日が沈んでから出歩くひともそう居ないか。
    普段はバイクで駆け上がって行く道を今日は歩いて帰る。
    自分にとってはただ通過するだけの道だけれど、ここで生活する人たちに取っては家族と過ごす大切な場所なのだなぁ、などと漏れ出ている美味しそうな匂いを嗅ぎながら考える。
    歩いているとなぜか色々なコトを思い出したり考えたりします。足は第二の心臓と言うし、脳にもいつも以上の血流が巡っているのかも知れない。

    しかし毎回思うのだけど、なんだかんだで休日が一番忙しい。やること、やりたいこと、多すぎ。
    なんでも後回しにするなという教訓かも。

    でも今日は疲れた。部屋の掃除はまた今度にしよう……。

    年賀状受付開始ですよ! 
    2007/12/15 【Sat】 03:04
    CATEGORY【雑記】
    本日より年賀状の受付が始まったみたいですね。
    いやぁまったく書いてないよ。それどころかまだ買ってなかったり。
    民営化して初めてのビッグイベント──年賀状──なわけで、さてどうなるやら…?
    元旦に間に合わせたいのなら、早めに出した方が良いですよ。
    ぷちハルヒがやってきた 
    2007/12/07 【Fri】 02:41
    CATEGORY【ねんどろハルさん】
    近所のサンクスでねんどろいどぷちが入荷していたのでがさっと掴んできました!
    見事ポニテ・チアハルヒをゲットしたものの、肝心のキョンが引けずorz
    一緒に並べたかったのにな…。


    「キョン! あんた絶対に打ちなさいよっ! 4番でしょ!」
    ぷちチアハルヒ
    むう~顔のハルヒもカワユスw


    「さ、行くわよっキョン!」
    ポニテハルヒ01

    ポニテハルヒ02
    やっぱポニテだねっ!

    PCの調子が… 
    2007/12/04 【Tue】 02:11
    CATEGORY【雑記】
    近頃PCの調子がすこぶる悪い。勝手に再起動したり、起動に時間が掛かったりとおかしな感じです。
    またしばらく更新なくなるかも…
    ホントに居るんだね 
    2007/12/02 【Sun】 12:27
    CATEGORY【雑記】
    お客さんからのクレームでのこと。
    「わしはR.Rホテルの社長だぞ!」と凄まれたのです。
    正直なところ「(そんなこと言われても)」としか。
    「そうなんですか!実は私R.Rホテルで式を挙げたんですよ。キレイで、いい所でした」
    みたいな対応でもすりゃよかったんだろうか。(注:独身です)

    でも実際にこんなコト言う人ってちゃんと居るんだ。物語だけじゃないんですね。
    いや現実の方が変なヒトいっぱい居るってのは分かるんですけども……でもまさか自分自身が当事者になろうとはっ!
    思いもよらないところからの強制イベントって感じです。


    AX
