CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
初心 
2008/02/28 【Thu】 23:37
CATEGORY【雑記】
2ちゃんねるのアニキャラハルヒスレに常駐してたりするんですけど、久しぶりにあのくそったれ荒らしを見た。
なんでまだ存在してるんだろ。さっさと≪禁則事項≫んだりしないもんかね。ホントに。
あまりの怒りに最初の気持ちってやつを思い出した。
最近ちょっとサボリ気味だったけど、うん、がんばろう。
さしあたって昔のSSとか直そうかな……。
大和って潜水艦? 
2008/02/27 【Wed】 02:14
CATEGORY【雑記】
愚痴。
あぁ忙しい。ここ一年で6人居たのが今や2人だけだもんよ。そりゃ疲れるってもんです。

私は“特殊”に所属していて上記のとおり絶滅危惧種に順調に近づいてるわけですが、“通常”の人たちとも仕事場は同じなわけで、まあこんな会話が耳に届いたのです。

『Iさんのお土産だってさこの「大和サブレ」』
『大和ってあれだろ、潜水艦の』
『え、潜水艦だっけ?軍艦だろ』
『ほらアニメで海から出てきたじゃん』
『お~そういえばそうだった! そっか潜水艦か』

「そりゃ宇宙戦艦大和だ!しかもソレも潜水艦じゃなくて“宇宙”戦艦だろっ!」
……すごい、ツッコミたかった。
ぶらりと本屋に 
2008/02/23 【Sat】 23:26
CATEGORY【雑記】
本屋に行ってきました。
タイミングがバッチリ(?)だったらしく、何の前情報もなしに新刊ゲット!
しかし単行本やハードカバーはラノベと比べると高いですね…。





今朝はあんなに暖かかったのに、あっという間に真冬に戻ってしまって寒くてしょうがない(ノ_<。)
雪まで降ってきてるし、バイクで吹雪の中走ったりするともう前が見えない…。一瞬で防寒着が真っ白の雪まみれですよ。
誰かメットのシールドにワイパーつけて下さいノ(´д`)
今日は何の日? 
2008/02/20 【Wed】 23:06
CATEGORY【雑記】
本日、2月20日は
「交通事故死ゼロを目指す日」です。
みなさん、安全運転はしてますか?
近年は自転車対歩行者の事故による、死亡事件が増加しています。
自転車は決して交通弱者ではありません。歩行者にとって、自転車は大変身近な凶器なのです。
……つまるところ意識の問題ですので、ひとつ心に留意していただければ幸いです。

ぶっちゃけると自分に言い聞かせてるんですけどね。
普段からバイクに乗ってるので、初心に返り安全運転を心がけたいと思います。
謝罪 
2008/02/18 【Mon】 23:51
CATEGORY【雑記】
なんてこったい。
リンク先のハルヒSS置場(911さま)のサイト名がコカペプシさまの「どこかで見たようなサイト」と間違っておりました。
まことに申し訳ありませんでした。


ん……どこで狂ったのかしら。ちゃんと何度も確認したのに、不思議だね~。あ~はっはっは

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

ホント、すいませんでした。
バレンタインその1 
2008/02/17 【Sun】 22:39
CATEGORY【ねんどろハルさん】
今頃になってバレンタインネタ。
なんとなく思いついたので写メってみました、が……むう。い、イマイチ。
しかもこれで一時間以上かかってるという。
ま、まあ楽しかったんでOKってことで!
──内容は本文含めてgdgdですが><

見てやってもいいって人は↓からどうぞ。


[ -続きを読む- ]
へろへろ 
2008/02/15 【Fri】 22:37
CATEGORY【雑記】
木曜日になると、「もう木曜か」
金曜日になると、「まだ金曜?」
と思いませんか? 思いませんかそうですか。

金曜は忙しいせいか、「あ~終わった。明日は休み…じゃない! あと一日あるじゃないか」と。気持ちの問題なんですが、どうにもネガな方に向かうんですよね週末は。

↓拍手返信

[ -続きを読む- ]
チョコうめえwww 
2008/02/14 【Thu】 23:42
CATEGORY【雑記】
バレンタインですよ!
ハルキョンのバレンタインSSでも書こうと思いつつもう今日終わるよ!

あ~…自分で贈ったバレンタインギフトうめえぜ。
やや復活 
2008/02/13 【Wed】 02:13
CATEGORY【雑記】
忙しいのを理由に更新をサボるのイクナイ。

この一週間でいろんなことが重なりまくりでした。
オトモダチから貸していたモノが返ってきたり、そのオトモダチが作った本を読んでニヤニヤしてたり、イトコの結婚式が決まったり、自転車のタイヤがパンクしたり、テレビの電源が入らなくなって分解してみたら埃がヘドロみたいになってて仰天したり、本棚が壊れてる(壁側の板?が外れかけてた)のを発見したり、押入れを整理する際に発掘したドリキャスがディスク入れても回転すらしなくなってたり、VHSのビデオデッキが故障して再生しなくなったりと、壊れ祭りでした。
う~ん…年度末だからな、しょうがないな、うん。……っていっぺんに壊れすぎじゃちくしょー!

疲れてるときは甘いSSでも読んで寝よう。以下紹介。

妄想デート
古泉監督によるハルヒとキョンのデート映画。

通行人・涼宮ハルヒ
とある映画のエキストラに出演することになった二人だが…?
福は~うち! 
2008/02/03 【Sun】 20:09
CATEGORY【ねんどろハルさん】
節分

節分ですね
 
 
節分03

……減ってる!


節分02

あんたが犯人ね!
原付終了のお知らせ 
2008/02/02 【Sat】 22:26
CATEGORY【雑記】
なんてこったい。PCに引き続き今度は原付が…が!
おかしいな?と思ってよく見たら、オイルタンク(ホース?)からオイルが漏れてる…!
ぬう、もともと中古だし、寿命かも。修理ばっかだしこりゃいい加減買い替えです。
懐がドンドンさびしくなってくるな…
ちなみに先日のスピードメーターの故障やパンクしたのは仕事で使ってるバイクです。
頑丈なのが取り柄のスーパーカブ・カスタムなんですけどね。
PC買い替え 
2008/02/01 【Fri】 23:23
CATEGORY【雑記】
パソコン買い替えです。
もうね、本格的にちょっとあうあうってコトで、新しく買っちゃいました。
データ移行やらなんやらでごちゃごちゃ大変だった…。

というか忙しいときに色々起こるんですよね。パソコンを購入して、配送頼んだ次の日。

バイクのタイヤがパンクしてる→うはwwwぺちゃんこwww
また次の日、今度はスピードメーターがおかしい→ちょww止まってるのに60㌔とかwww
またまた次の日、「涼宮ハルヒの約束」ようやくプレイ→ロード長けえwww
またまたまた次の日、朝6時頃→あたっ!あ、足つったぁ!おかげで目ばっちり覚めた……寒いってこの時間

うん、まだ色々あったけどもういいや。ホント今週はイベントだらけだ。……まだ明日が残ってるけどね。

AX
