CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
せいてんかんシリーズって…その2 
2008/03/31 【Mon】 00:58
CATEGORY【雑記】
つまるところ周りの過剰なノリが苦手なのかな。結局ソレも自分の問題。
最初から相手にマナーを期待するのもどうかと思いますし期待するのもそれを裏切られたと感じるのも個人の問題、と。

あ、別にこのブームを否定するつもりは無いです。本人たちが楽しんでやってる分には良いんじゃないでしょうか? 別に嫌々やってても問題はないですが。
案外今だけかも知れないし、やりたい人は今のうちにやっちゃえ!的な感じでひとつ。

非表示コメント、邪道かもだけど、こっちでちょっとだけ返信。

一つ目さま
キョンコのポニテってのは自分がその髪型が好き、もしくは髪が長い→面倒→じゃあ括っとくか、みたいな感じだと思ってるんですが、ハルヒのポニテはハルヒ自身は別にその髪型が好きでもなんでもなかった、ってのがポイントなのですよ。
……といったことを延々と語ってたらうっかりしてデータ消滅><。すいません。

例えばキョンコが閉鎖空間に行くまではストレートで、閉鎖空間やらなんやらで走り回ることが多くなって、
エピローグ→動きやすいように括る→ポニテ→「似合ってるぞ」→エンディング   
                        ↓      ↑
                       笹の葉→ポニテのジョンスミスにどきどき

こんな感じならいいです。上のキョンコをハルヒに置き換えてハルヒポジをキョンに置きかえればさらに良いです。突っ込みどころ多すぎですがw

二つ目さま
そうなんですよね。いつの間にか大ブーム。色々と要素、時期もあったんでしょうね。
>ポニテをするハルヒ
ナカーマ(´∀`)人(´∀`) ですね。よかったw


コメントありがとうございました。

せいてんかんシリーズって… 
2008/03/28 【Fri】 05:34
CATEGORY【雑記】
キョンコの可愛さは異常。だけどちょっと待って欲しい。
 
 
正直、気持ち悪い。
いや気分が悪いのか。
 
以下↓嘔吐。好きな方は要注意。
 

[ -続きを読む- ]
バトンとか。 
2008/03/24 【Mon】 00:29
CATEGORY【雑記】

最近流行ってますね。せいてんかん。
残念ながら私はT/Sモノはあまり得意ではないのでイマイチ乗り切れてなかったりします。
キョンのアレは好きですよ(笑 あのダルそうなポニテ少女はカワユクてよいですね。
ぶっちゃけハルヒと百合百合してたらいいよ!

唐突にニコニコ



はい、とりあえずバトン消化。
≪SMバトン≫ (長えので閉じました)


[ -続きを読む- ]
お誕生日会にて 
2008/03/17 【Mon】 23:50
CATEGORY【雑記】
昨夜、姐さんの誕生会絵チャットが開催されていたので挨拶に行ってきました。
何気に話すのハジメテでは。
今までもチャンスはあったんですけどスレ違いLOVERでしたからね。って今回もあんまり話せてませんけど。

どうにもルーターの調子が悪くて落ちまくりで参加者のみなさんにはご迷惑をおかけしました。
しかし、入りなおすたびに絵ログの履歴が再生されてぷち創世記気分(笑 なぜか毎回入るたびに参加者増えてますし。姐さんの人徳(?)ですね!人徳ですね!
大切なことだから二度言うよ!
最後には寝落ちしてしまって挨拶も出来ずみなさんごめんなさいでした。

[ -続きを読む- ]
世界樹やりてーー! 
2008/03/16 【Sun】 05:08
CATEGORY【雑記】
世界樹の迷宮Ⅱ、ようやく入手!
やりたいゲームも溜まってきました。しかしやる時間が!
忙しいっていうか、ホントにヤバイ。主に体調が。
 
ホントにあった怖い(笑)話。
だいたい2キロくらいのやや起伏があったりちょい歪んだりしてる比較的真っ直ぐな道をいとしのスーパーカブで走行中、もう、眠気が襲ってきてどうしようもなく、「これはちょっと停まって休まなくては」とか思ってたのに、気が付けば信号まで残り100~200メートルくらいあった距離が無くなってて、目の前には停止線と赤信号!
しかもしっかりと停車してるという…っ!なんというキングクリムゾンっ!
もう、眠っててもコけないんですよね。体が運転を覚えている。
久々に『ゾクリ』としました。
 
 
私信。
ダリア姐さん、バトンは受け取りました。次回にでも。

いや姐さんは意外と皆からかわいがられるペット(構って?♪みたいな)って感じがするので、さびしがるとイケナイので報告だけしておきます(笑 ……あとが怖そうだっと♪

風邪? 
2008/03/13 【Thu】 00:28
CATEGORY【ねんどろハルさん】
むう、鼻水と頭痛がっ!すわ風邪かと思っても、おいそれと風邪薬は飲みたくないし(バイクの運転的に)
…不安要素は排除したいのは確かなのだけど、ソレすらも不安要素の一因でもあるというジレンマ!
最低限の更新のみで休憩です。もっとまとめたいのだけど。

パシャっと一枚。
こういうのにハマると小物が欲しくなりますね。

gekou2.jpg

年度末は 
2008/03/11 【Tue】 02:24
CATEGORY【ねんどろハルさん】
忙しいです……というか時間の使い方が下手なんじゃないか。
やりたいコトやしなきゃならんコトがいっぱいあるのに一日24時間じゃ全然足りなーい!
中学のときに進路を考えていたとき、将来自分はどうなっているのか?とぼんやりと考えてたけど、全然変わりゃしないぜ…。
やりたいコトなんてお金を自分で稼げるようになったせいで余計に増えてるしね!

↓なんのひねりも無く携帯でパシャっと。最近電波が形にならないや。


gekou.jpg

SS キョンは甘えん坊 
2008/03/03 【Mon】 00:50
CATEGORY【SS】
夫婦前提。
キョン崩壊注意。

[ -続きを読む- ]

AX
