CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
GW終了 
2008/04/30 【Wed】 00:54
CATEGORY【雑記】
世間ではむしろこっからがスタートだぜ!って話なんでしょうが。
ええ、終わってしまいましたよ。GW。
正確には昨日で休み終了、今日から平常生活です。サービス業には連休なぞないぜ!

しかし休みの日ってどういうわけか、全然PC起動する気が起きないんですよね。(いやSS書けよ)
とりあえず、連休中に『世界樹の迷宮Ⅱ』と『パタポン』クリアしました。イエーい。
世界樹はあと隠しダンジョンを残すのみ。パタポンはもういいや。
溜まってるゲームもゆっくり片付けていきますよっと。(だからSS書けよ)
働きすぎ吹いた 
2008/04/26 【Sat】 23:53
CATEGORY【ねんどろハルさん】
書いてます。押し倒し編。
一日一行くらいのありえない遅さで。
亀とかもうバカに出来ない。ナメクジです。たれぱんだ並です。一日6メートルくらいしか進みません。でも気づけばそばに居ます。そんな感じです。

追記
拍手、ありがとうございます。
>ダリアさんの妄想をかきたてたSS読みました!確かに押し倒せそうだと変換してしまうw
あなたもですかw や、書いた本人もなんか段々それが正しい読み方のような気がしてきましたよw 

全然長編とか書けなくなってる。ミニSSでこの手こずりっぷり。むう。
暇なときに携帯でポチポチ打とうかとおもってたのに忙しすぎだ。

そうそう、今日課長に労働基準法違反かも知れんとか言われた。え?そんな働いてるっけ?
っと思ってたらどうやら今年度になってから、制度が変わってたとかなんとか。いやもう4月も終わりそうなんですけど、何言ってんスか今頃。
いや確かに人事異動がやたら多くてごちゃごちゃしてたんだろうコトは分かってますけども。


夢の話。あの寝てるときに見る夢、あれ。
その夢なんですけど、もう殆ど覚えてないけどなんかハルキョンの夢なんですよ!
いやすごい、電波飛んできた!マジで。何コレ?繋がっちゃった?
私のポジションはなぜかハルヒポジションっぽかったけど。いやキョンとお話ししてたから、古泉だったのかも知れん。
なんでクラスメイトとか、そういうポジでないのかと!ハルキョンがイチャイチャするとこ見せくださいよ!


実は先日ついにルータが死んだ。ネットに繋がらんからどうしたもんかと思ってましたけど、まさかルータが原因とはっ!
コレを期に新型だぜ!無線の奴にしよう、無線。Wiiにつないでマリカーだ!

pc.jpg

ちょっとキョン! ネットに繋がらないわよ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

SS 明日はきっとハレ 
2008/04/20 【Sun】 03:35
CATEGORY【SS】
久々のSS。なんか突然電波が来たので消えないうちに頑張ってみた。
が、どうにも書き方を忘れてるのか上手くいかないっ!
こっそり追加修正するかも……


[ -続きを読む- ]
またせいてんかんだよ… 
2008/04/19 【Sat】 22:19
CATEGORY【雑記】
はい、せいてんかんネタですよっと。ほい、回れ右。
あと口汚いレスがあるから私の紳士なイメージ(笑)を壊したくない方も回れ右した方が助かるよ。





[ -続きを読む- ]
蛍光灯が壊れた 
2008/04/16 【Wed】 02:48
CATEGORY【雑記】
突然、パッと部屋の電気が消えた!
うわ……真っ暗。前からなんか調子悪いなぁと思ってはいたんですが。
って点いた!…と思ったらまた消えた。
くう、チカチカして目が痛い。
あ、いま間違えてチアチアしてって打ってしまった。チアチア…イイネ!(何が)

今部屋の明かりといえばモニターとテレビくらいで実に目に悪いです。これはもうさっさと寝ろということか。

拍手返信は↓

[ -続きを読む- ]
温泉行って来ました! 
2008/04/14 【Mon】 23:48
CATEGORY【雑記】
はい、ぎりぎりですね。帰ってまいりました。
温泉はいいもんです。なんかすっきりした気分。
だけど変に休むと色々溜まりすぎで消化すんのにもなんか焦りますなw見落としとか無ければいいけど。
しかしハルヒスレのSS、ひとり投下するとみんな投下する法則でも出来てんのかと(笑
久々のリレーっぽいやつはありましたが、以前にやったコレを思い出しました。当時はリレーっぽいのは大体参加してた記憶が。
そろそろSSのリハビリでもしないと……


追記・美人の湯でお肌がツルツルになった気がするw
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

お湯がぬるぬるしてて「おお!」って思いました。しかも今日有給なんだぜ。温泉入ってんのにお給料貰ってると思うと益々いい気分にw
温泉に行きたい! 
2008/04/09 【Wed】 02:42
CATEGORY【雑記】
疲れが取れん!
いや日曜に寝まくるつもりが諸事情により不可に…結局いつもより寝てなかったり。むう、なぜだ!
しかしそこで温泉ですよ!わが地元の誇る、通称「美人の湯」
なんでも温泉パワーが2倍か3倍で療養温泉?に認定されてるとかしないとか。うろ覚えだけど。
これはもう行くしかないね?療養に!
でも確か営業時間が23時くらいだったように思う。そして私が帰宅する時間が22時……殆ど間に合わんじゃないかorz
必死で帰って、直で行けばあるいは!いやなんで必死にならなきゃいかんのだ。
朝のうちに入りに行くのもアリではあるけれど、時間が気になってゆっくり出来ないだろうし…。
温泉パワーを肌で感じるのは次の日曜までお預けですね。

SSの話。
最近めっきり電波がカタチにならなくて困りんす。
アウトプット機能が絶賛故障中って感じです。どうにも文章になりません。
身体の前に脳をリフレッシュする方が先決かも。
休もうと思ったら…… 
2008/04/05 【Sat】 00:31
CATEGORY【雑記】
911さんのご助言に従いいっそのこと休んでやるぜーー!
っと思ってたらハルヒスレでえらいSS祭りが開催されていたようですね。
気になって逆に精神に悪い気が……(´・ω・`)
というコトでまとめwikiに行って来てました。いやSS読んでたらちょっと元気が戻ってきたかも。

SSといえば、携帯の未送信メールを覗いて見たらちょうど一年前の日付の未完SSが大量に保存してあって驚きました。すっかり忘れてたー。
落ち着いたらサルベージしようかな。
回復率低下 
2008/04/01 【Tue】 04:57
CATEGORY【雑記】
愚痴。
このブログの話ではないです。意味不明なグチ。

突っ込まれすぎワロタ。いや笑い事じゃない、マジで。
ここまで華麗に見落としてたのはそうないぜ……。
寝て、起きても体力が8割くらいしか回復してません…。なのでさらに翌日、翌々日になるとドンドン減っていくばかりでもうダメダメ。
色々とピックアップしないといけない作業も残ってたけど、ちょっと全快するまで自重した方がよさそうです。
思えば先日のアレも、体力的・精神的に疲れてたからアレ程過剰反応したのかも。全快すればあれやこれも解決したりして。


AX
