CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
完治 
2008/08/31 【Sun】 21:22
CATEGORY【雑記】
今日はごろごろ一日中家に居ました。いや散歩とかしてましたけど、基本的にね。
おかげさま(?)で、なんつーか色々おかしかった体調もすっかり健康体です。いぇーい。
それにしても今日は暑すぎ……なんか肩がすごく凝っててぶっちゃけ痛い。
まだまだ残暑は厳しいやね
中耳炎? 
2008/08/28 【Thu】 22:42
CATEGORY【雑記】
今朝起きたらどうにも右耳が聞こえにくい。
泳いだときとかに水が詰まってる感じのアレです。
熱はそれほどでも無いし、痛みもないんですが、ムショーに気になる!てかイラつく!
こりゃヤバイと思ってたんですが、なんか今は治って来ました。
明日もそのままだったら考え物だなぁなんて思ってたけど、良かった良かった。

24時追記。
ごめんうそ。めまいがしてきた。やばい。なんで症状がばらけてくるかね。いやその方が日中活動できるからいいんだけど、治りが遅くなってしまうのがにんともかんとも。
たまには早く寝ようと思います、うん。
風邪気味 
2008/08/26 【Tue】 23:33
CATEGORY【雑記】
最近どうにも体調が思わしくないとおもっていたのだけど、どうや風邪を引きかけているようで……。
今朝から軽い頭痛と喉の痛みと咳である。
風邪を引くときはなぜかいつも順番に症状が現れるので、これはちょっとヤバイのである。
先ず、喉から来る。これが一日で治れば次の日は安泰だったりするのがいつものパターンなので、外から帰ったらすぐうがいをしたり、喉アメをなめたりして今日はなんとか乗り切りました。クスリを飲むと眠くなるので飲めないし、熱が無い限りバイクの運転に支障はないしまだいらない。

とりあえず今のところまだ少し喉が痛いものの、そのほかの症状は治まっているので明日も多分、大丈夫だろう、うん。
目がしょぼぼい 
2008/08/25 【Mon】 00:08
CATEGORY【雑記】
眼精疲労で視力低下に目がしょぼしょぼです。
昨日はパソコン画面がロクに見れませんでしたw
日常的にパソコンで仕事してるヒトはすげーとか思ってしまいます。目薬でも買ってくるかな。
<開催二日目>を振り返る 
2008/08/24 【Sun】 06:19
CATEGORY【雑記】
今頃のんびりとコミレポですよ。
早くしないと忘れそう……ってか、正直忘れ掛けてるよ。
というわけで、記憶を頼りにあの日のコトを振り返って見る。


では↓からどうぞ。
 



[ -続きを読む- ]
涼しいな! 
2008/08/23 【Sat】 23:55
CATEGORY【雑記】
三日前から急に寒くりました。
こんなにいきなり涼しくなったら農家は大変だぞどかでも仕事がはかどるなとか思いつつ、先週のこみけを思い出しつつ夜はしっかり寝てたりしてました。
今日はちょっとスレにレスし過ぎた。携帯って便利だ。
そしていつもの法則、「SSを投下しようとするとなぜか被る」が発動してましたね。あ、私ではないです、念のため。
ここ数日投下が無くて暇だったのにゆっくりした結果がコレだよ!もっとやれ!

ちょっとブログらしく日記書いて見た。いや一応ここは日記がメインなんですけどね。
コミレポ進まねー 
2008/08/21 【Thu】 01:31
CATEGORY【雑記】
ホントは昨日のうちに書き上げようと思っていたのに、気がついたら28時でした。
寝落ちとか久しぶりだよ……。
で、今日こそと思ったら高校のころからの友人から『旅行しようぜ』とか連絡が来て、とても書き上げる暇がないっ!
今まさにチャット中ですよ、その友人と。なんで忙しい(?)ときに連絡してくんだこいつはw
しかも行けそうにないのに「○○とか良さそう」「いや○○だろ」とか語り合ってるし(計画練るのって楽しいですよね)。
というわけでコミレポはまた今度!( ̄△ ̄;)エッ・・?
さて私の記憶がどんどん風化していく中、どこまであの日の真実に近づけるのか! とか言いつつ、マジでヤバくなってきました。
この日記より少なかったりして(^^;
ナツコミお疲れ様でした 
2008/08/18 【Mon】 23:50
CATEGORY【雑記】
参加した方おつかれさまでした!
楽しかったです(*^◇^*)

私が実質参加したのは2日目ですが、いやはや初体験だらけで新鮮でしたw
入場したのはお昼からなんですけど、朝から行ってるヒトはそれだけ尊敬しちゃいそうですよこれ。
詳しくまた後で書きます。多分。
SS・本棚のスキマに 
2008/08/16 【Sat】 00:33
CATEGORY【SS】
初期作品発掘でちょっとどころじゃないほど手直し。でもきっと焼け石に水。

夫婦モノ。


[ -続きを読む- ]
夏バテ克服? 
2008/08/15 【Fri】 00:21
CATEGORY【雑記】
とりあえず生きてます。
夏バテ、といいますか、気がつけばこの暑さにも慣れてきたような気がします。
といっても平気なわけじゃないし、動き過ぎるとすぐへばるのもいつもどおりなんですが。

今日は絶好調に暑くてTシャツの両肩が白くなって、塩吹いてました。
自分では分からないのだけど、汗臭かったりするのかなぁ。暑さ対策もそうですけど匂い対策もした方がいいかも。とか思ったり。

週末はなんとかお休みが貰えたので、土日は東京観光に行ってきます。
東京に一人で降り立つコト自体初めてなのに、なんか天気予報的にもあんまり芳しくないようで不安が増しますね。
さて無事帰ってこれるかな。
続マントねんどろハルさん 
2008/08/10 【Sun】 19:45
CATEGORY【ねんどろハルさん】
前回、異世界人(※コメより)から天啓がもたらされたハルにゃんは、すっかりその気になってしまったようです。

ぐー!

ハルヒ「イイじゃないソレ(世界征服)! ぐーよ、グーッ!」
???「そ、そんなことはさせません!」

maou gacyami

ミックルン「あ、あなたの思いどうりには、せ、せまさせ……っ、ささせませんっ!」
ハルヒ「あら、みくるちゃん。いいとこに来たわね」


maou gacyami02

ハルヒ「ほらほら、ベルトも巻いて! 行くわよ、みくるちゃん!」
ミックルン「え、ええ~?」
マントを着るねんどろハルさん 
2008/08/09 【Sat】 01:10
CATEGORY【ねんどろハルさん】
ねんどろいどガッチャピンを買ってきたのです……が! 
装備なしの素のガチャピンのなんとやるせないことかっ!正直ちょっと気持ち悪いですぞ

それはともかくせっかくなので(というかコレが目的なんだけども)、ねんどハルにゃんにマントを装着ッ!

マントハルにゃん
SOS団、発進!!

ヒーローハルにゃん

さすがにヘルメットは無理でした<(; ^ ー^)   (でもなんかソレっぽいw)


そして本命(!)

魔王ハルにゃん!

魔王ハルにゃん

ん~どっちも似合うなぁw
さてさて今回のハルにゃんは一体何を企んでるのでしょうか……
地震カミナリ火事オヤジ 
2008/08/06 【Wed】 23:43
CATEGORY【雑記】
今朝はやけに早く目が覚めました。具体的には5時半くらい。
で、なんかやけに冴えてしまってのんびり転がってたんですが、そしたらガタガタ部屋が揺れるでは無いですか!具体的には震度3で。
おおお、おいおい、コタツの上のねんどろさんたちがひょ~ってコトに!
すぐに治まったので気が抜けてしまったのか、気づいたら二度寝してましたが!

そういえば、阪神大震災のときも地震の起きるちょっと前に目が覚めてたんですよね。
虫の知らせってやつでしょうか。
早朝ってこともあったし、あまり大したコトにはなりませんでしたけども。

というかその後の夕方以降の大雨カミナリが激しすぎて、新幹線止まっちゃったし!
っていうか、南地域が冠水っておまwww
北の一部水はけの悪いところでもすごい水たまりが出来てて、進入したバイクのクラッチまで余裕で沈んじゃって、しかも半分くらい進んでから一瞬止まりそうになって本当に焦った。
あのまま止まってたらマフラー浸水確定だかんね。

にしても今年はなんか異常気象じゃね、これ。
R254さんからバトンが来た 
2008/08/03 【Sun】 23:00
CATEGORY【雑記】
バトンが溜まってるので簡単なんから処理しようと思います。
ノリさんとこのはねんどろとか使ってやってみようかと思ってたりして……ミニチュアの鍋どうしよっかなぁ。

↓からどうぞ。

[ -続きを読む- ]
在庫整理 
2008/08/02 【Sat】 01:48
CATEGORY【雑記】
今頃ですが、秋人兄さんとこのSSがついに在庫が無くなったんですってね!
今まで投下なさっていた50以上の作品が一度に読めるようになって私も感激っ!
いやぁお疲れ様でした。
在庫がなくなって更新が落ちるとか言ったそばから小ネタからツンデレまで連投ですよ。テンション高いぜ、アニキ!


#実はスレに投下した作品でココに未収録なのが小ネタも含めると10~20近かったり……。私も見習いたいものです。
いやあまりのgdgdと拙さに恥ずかしくて、手直しして載せるかなぁとか思いながらもう半年くらい経ってますよorz
どうにも最近、足が遅くなって行けない。暑いからだなとイイワケしときます。イイワケ大王だなもう。

AX
