CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
──眠い 
2008/11/30 【Sun】 23:36
CATEGORY【雑記】
眠い。
頭が重い…というか、単純に…眠い。
久しぶりに読書してます。それが原因なのか……少なくとも内容は確実に眠くなる成分があるような…ないような。
コレ↓
永久帰還装置

いやなんかお手ごろ価格で売ってたのでつい……。
まだ50ページくらいだけど読みやすいですなー。でも眠いw
あと文庫版の裏表紙の説明がw

永久帰還装置2

ん~なんかターゲット増やそうとか思ってる?とか思ってしまったw
さて続き読むか……最近の読書ペースなら一週間くらい掛かりそう。のんびり行こうかね~
眠れない 
2008/11/27 【Thu】 03:25
CATEGORY【雑記】
最近眠れない夜が続く。
普段なら布団に気がつけば朝!なんてザラだったのに、このところなかなか眠れなくなってしまった。
頭も痛いし軽く吐き気も覚えるし、間違いなく身体は睡眠を欲しているんだけどな。
さてさてどうしたもんやらなんやら。
気分転換してみる? 
2008/11/23 【Sun】 01:35
CATEGORY【雑記】

躁鬱注意

[ -続きを読む- ]
そんなの関係ないぜ! 
2008/11/22 【Sat】 02:01
CATEGORY【雑記】
世間様は三連休らしい……私は土曜も月曜も仕事だヽ(`Д´)ノウワァァァァァアアァァァァァッ!!ン
稼ぎ時だと思うことにしますw

そろそろ溜まってる本とかのんびり読まないとな。
しかしちょっとサボると癖が付いてしまうから良くない。なんか変な惰性力がある気がする!自分でも意味が分からないけど、なんか悪いパワーっぽいナニかが!

あ、そういえば今朝灯油の販売の車が走ってました。冬って感じだなあ。そろそろストーブ出してくるかな。

買い物とか 
2008/11/20 【Thu】 23:04
CATEGORY【雑記】
今日は非番だったので色々買い物してきた。

ダンタリアン

ダンタリアンの書架」が全然見つからなくて驚きました。
というか基本的に発売日に行かないのが問題なのかw 今日買ってきたものの大半は発売してからニ週間ちかく過ぎているものばかりだし。

コンプが何冊目かは聞かないように……
ついにキタ!? 
2008/11/19 【Wed】 23:54
CATEGORY【雑記】
マックスファクトリーから「涼宮ハルヒ 激奏ver.」がついにお目見え!

GA Graphic:マックスファクトリーの「涼宮ハルヒ 激奏ver.」は衣装の細部まで注目したい

長門やみくるの激奏バージョンも発売するとのこと! 果たしてこのクオリティがどこまで維持できるのか!期待してますよ!
一気に冬 
2008/11/18 【Tue】 22:19
CATEGORY【雑記】
寒い!以上。


さすがに今日は凍えました。
防寒対策も万全とはいえない状態だったのは確かだけど、なにより身体のほうが着いて行ってないない状態です。
徐々に寒くなってくれるのならいいんだけど、突然ですもんね。
あと風。強風はかなりしっかりと体力を奪っていくので大いに危険!
風邪には注意いたしましょうね。って駄洒落のつもりは一切無い!
そろそろ冬? 
2008/11/17 【Mon】 23:59
CATEGORY【雑記】
落ち葉が道路の端に溜まり始める時節になりましたね。
強風なんかが来ると桜吹雪ならぬ落ち葉吹雪になるくらいでこれがまたやっかいです。

そういやまだ石焼芋屋って見ないけど、アレって真冬の時期でしたっけ?
去年はラーメン屋台がよく近所を走ってましたけど、あれはいつだったかな……。屋台でラーメンなんか未だ食べたことが無いので、機会があれば寄ってみたいですね。
雰囲気補正で気持ち的にさらにおいしく感じると思うんだ! っていまから期待のハードルを上げてどうするんだってね。
実はまだ… 
2008/11/16 【Sun】 22:28
CATEGORY【雑記】
無事〆切りはクリアしても実はまだまだ忙しいのであった。
というわけでgdgdながらもちょこちょこと更新していきたいと思う!
継続は力なり。

あ、お便りのご紹介です!

>ざぶとんさんは一体どこに居るのでしょうか?

…………最近めっきり顔を出さないですが、元気なようですよ?
昔は対談形式(というかチャットログ)を雑記にしてたんで、また復活してみるのもいいかもなぁと思ってみたりして。
〆切り!! 
2008/11/15 【Sat】 02:23
CATEGORY【雑記】
なんとか間に合いました。ふぅ。

〆切り! 
2008/11/14 【Fri】 03:15
CATEGORY【雑記】
終らない!
〆切りは明日(今日)!
眠い、ただひたすらに眠い。が、しかし今寝たら確実に起きることが出来ないであろうことが容易に想像できるので頑張って耐えるしかない。
っていうか終らせるしかない、ないのだが……とても終りそうに無い。
人間焦るとロクなコトにならない。かといって焦らずのんびりやる期間はとうに過ぎてしまっているわけで……なんとかでっち上げて終われせるしかないな、こりゃ。
忙しい 
2008/11/13 【Thu】 02:12
CATEGORY【雑記】
人生に関わる規模の忙しさと切羽詰りさがスバラシく同居している!これはステキにヤバイ!
やばいので、あえて雑記を書き綴っていこうと思うッ!

今日は秋晴れで、絶好の散歩日和でしたね。散歩してないけど!これって勿体無くないかも知れない!
今の仕事についてから帰るのがすっかり遅いので、季節を感じることが少ない気がする。というか移動時にバイクを使うからイカンのかも知れず。足を使わないとね、足を。健康ですよ健康。うん。
SS まずはカタチから 
2008/11/07 【Fri】 02:51
CATEGORY【SS】
某所埋めネタ。
ホントはネクタイの日に投下したかったらしいよ?
追加修正済み。
 
 
──────────

[ -続きを読む- ]

AX
