CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あと一日! 
2008/12/30 【Tue】 23:41
CATEGORY【雑記】
ついに忙しかった年末も明日で終わりです。なんだかあっという間でした。
色々とあった気もするし、特に何も無かった気もします。
と、思いつつ振り返ってみると、何も無いどころか色々ありすぎたというコトに今更ながら気づきました。
いやぁ充実した一年だったんだな、実は。
何気ない日々の積み重ねだとばかり思ってて、そしてそれは特筆すべきコトでもないと思っていたけど、全然、そんなコトは無かったんだな。
来年は今以上に、もっと毎日を楽しんでいこうと思う。
あと四日! 
2008/12/27 【Sat】 02:28
CATEGORY【雑記】
さて仕事納めの方も多いと思われますが、うちにはそんなコトバは存在いたしません!
それじゃ良いお年を!
~10分後~
あけましておめでとうございます!
今年はこんな感じになるのは勘弁な!
でも最近の不況っぷりを考えると仕事があるだけでもいいのかもしれませんね…。


自分用メモ

figmaでハレ晴レユカイ
http://jp.youtube.com/watch?v=NoTErIW9CrQ&fmt=18
90万のひと、おつかれさまでした。

キモイ顔の貯金箱
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080321_face_bank/
きめえw

■Wii出前チャンネル開始で任豚ピザ注文し放題www
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51411057.html
>ピザチャンネル→WiiFit→ピザチャンネル→WiiFit→
吹いたw


追記!
そういえば昨日は妹の誕生日でありました。
こっちでは雪も積もっている地域もあったりと、タイミング的にはよかったのやも。
因みにずっとクリスマスの日に誕生パーティをしていたので妹がクリスマスイベントが別だと理解したのは中学に入ってからだったりする。
そういうのって、あるよね?
それにしても今年はクリスマスソングとか全然聴いてない気がするんだけど、なんでだろう?
浮かれてる場合じゃないって?でもなんかつまんないよね。
糖分補給 
2008/12/24 【Wed】 00:05
CATEGORY【ねんどろハルさん】
今日は実は休みだった…早起きしなくてよかったんです><
せっかく起きたので梅田までちょっと買い物に……デジカメが欲しくなるから困る。


メイドハルヒ

さあ召し上がりなさいキョン!あたし特製のジャンボパフェよ!
いよいよ年末 
2008/12/23 【Tue】 02:13
CATEGORY【雑記】
さて今週から家に居れる時間が10時間を切るようになるワケで、インフルエンザも猛威を振るっているようなのでますます気をつけないといけません、という話。
うん、書くことが無えw

返信。
ざぶとんさんは今日も元気です。ありがとうございますって言ってました。
消失期間ですよ 
2008/12/18 【Thu】 04:23
CATEGORY【ねんどろハルさん】
sugekae



画像はやっつけ
向かないひと 
2008/12/12 【Fri】 01:54
CATEGORY【雑記】
私はどうもブログ(日記)に向かない、と思う。
たとえば印象的は事件やネタを思いついて、それについて色々と思索を巡らしたりする(もちろんブログを更新するためだ)のだが、そこで完結してしまうのである。
ある程度の自身の思考がまとまり文脈なども考えて頭の中で完成すると、それで満足してしまう。
正確なところはよく分からないけど、そこまでやっておきながら、いざ帰宅してもそのネタで更新しないのは確かで、なんでだろうな、と思う。
なんでだろう。
本日は非番です 
2008/12/11 【Thu】 22:47
CATEGORY【雑記】
ということで色々買ってきました。

rennsyaou.jpg

「連射王」
ずっと探してたのでいやっほい。ただし読む時間は無いorz

「ナイトメア・オブ・ナナリー」
たくま朋正著ということで、ファンとしては買い。ですがかなり面白い。ギアスのスピンオフの中では最上なんでは。いや他はよくしらんけど。
どのギアス漫画も独自の設定とストーリーになっているみたいですが、本作はかなり大胆にアレンジされています。主人公もルルーシュではなくナナリーですしね。

「わたしたちの田村くん」
最終巻。買うの忘れてたw
ちなみに漫画版担当の倉藤倖は古泉×長門ファンだったりする。好きすぎて古長オンリーイベントを主催したりするアクティブっぷりであります。

「Newtype」
胸像目当て。ねこマンが意外(?)にもかなりかわいいw

しかしまた休日の過ごし方が難しいと思う今日この頃…。
気がつけばこんな時間だよ。本読むか、うん。
そういえば12月 
2008/12/06 【Sat】 03:12
CATEGORY【ねんどろハルさん】
いつのまにやら12月も一週間過ぎてしまいました。
時間の流れは速いもんですね。
画像はやっつけ加工。

ポンデツリー

「ほらキョン、はやく来なさい!ドーナツの木よ。ついに見つけたわ!」
変な気候 
2008/12/05 【Fri】 20:13
CATEGORY【雑記】
急に寒くなってきたと思ったらまた暖かくなってまた冷えて……どうにも落ち着きませんね。
昨日はあんなにぬくぬくした日差しだったのに、今日からまた冷え冷えな冬が本格始動!って感じです。

風邪気味をずっと引っ張ってきてたんですがなんとか回復に向かってる気がするので一安心。
あ、でも本は全然読めてない……
開き直れ 
2008/12/03 【Wed】 23:18
CATEGORY【雑記】
眠かったのは最初の一日だけだったという……。
もう寝れないモンはしょうがないから開き直って読書週間にすることにしましたw
でふと気づいたんですが、なんか部屋が暗いような?
蛍光灯の換え時が来たのかもしれない。でもちょっと前に換えた気がするんだよな。いつだったっけな。ん~、いや暗い気がしたのは昨日だけで今はそんなにしないから、気のせいだったのやも。
しかしじっと見てるとちょっと暗いかもしんない。
ぐぬぬ…。

AX
