CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
牛歩 
2009/01/22 【Thu】 23:22
CATEGORY【雑記】
実は今日は非番でした。
朝から歯医者に行ったり、帰りに寄り道したりでのんびりして、残りの半日近くパソコンの前に居たんですが……ちっともSSが進まないぜ。
アウトプットがすっかり出来なくなってます。いやもともと得意ではないんだけど。
SS回路がすっかりさび付いちまってて磨くよりも新しく構築した方が早いかも。
まあ一番の敵は己の意志力の無さかもしれない。集中しないとな。
冬の雨はやばい 
2009/01/21 【Wed】 23:55
CATEGORY【雑記】
しかも夜とかやばい通り越して超ヤバイですよね。
視界は悪くなるし、雨は冷たいどころか痛いし、風がないのが幸いでした。
さすがに強風もセットになった日にはもう家から出ないぞw
バイクのハンドルカバーとかあればマシになるんだろうな。今度探しに行こう。
便乗しちゃう 
2009/01/18 【Sun】 23:52
CATEGORY【雑記】
忙しいのは事実なんだけどそれにかこつけて──というほど無関係でもないけど、そう便乗しちまってるのです。
なんかこう全部放り投げてしまいたくなる。
色々、アレやコレとか、もう。
ひょっとしたらまた疲れが溜まってるのかも知れない。精神的に。肉体的には元気一杯ですがw
この元気一杯ぶりをメンタル方に移せたら便利なんだけどな。むりやりテンション上げていけば付いてくるかな?
さてさて、では明日が良い日になりますようにってね。
正月\(^o^)/オワタ 
2009/01/11 【Sun】 22:01
CATEGORY【雑記】
一ヶ月前から始まった年末年始進行もようやく終わり、明日から平常運行です。
これで3時間余分に寝れます。90突破、あと10ちょい。
終ってみれば案外いけるもんですね。とはいえ今月はまだ後半分以上残っているのですが。

せっかくの休日も、気がつけばもうこんな時間。
やることもしたいコトもいっぱいあるのになぁ。時間の使い方がヘタクソです。
メリハリをつけるのが今後の課題でしょうか。
新年 
2009/01/04 【Sun】 01:05
CATEGORY【雑記】
あけましておめでとうございます!

さて今年はどんな一年になるのでしょうか。
なんとなく、人生の節目になる予感がします。いい意味でも悪い意味でも。おそらく今年が正念場。
さあ頑張っていこうか。

AX
