CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
休憩中 
2009/02/22 【Sun】 21:48
CATEGORY【雑記】
なんか疲れてます。ナニに憑かれてるのかは自分でもワカランのですが。
そういえば毎日40通くらい迷惑メールが来るんですが、昨日からあわせて5通しか来てません。
何があったんだろう。
逆に気になります。
バレンタインネタ 
2009/02/14 【Sat】 23:44
CATEGORY【ねんどろハルさん】

間に合いませんでした

時間ない 
2009/02/13 【Fri】 21:51
CATEGORY【雑記】
時間が無いぜ、こう精神的に。

さて明日はバレンタインなわけで、世間では逆チョコなるものが流行ってるようですね。どんどんと垣根が取っ払われてるのはイイコト…なのかな。少なくともバレンタインデーは。
ちなみにうちの職場では「逆チョコ」「逆逆チョコ(男→男)」「早チョコ」「自分チョコ」など、はるか昔から流行(蔓延?)してたり。へ、世間はまだまだのろいなw

そして私は現在進行形で早チョコ&自分チョコを堪能しております。チョコうめえw
あれ、公式は? 
2009/02/12 【Thu】 23:07
CATEGORY【雑記】
figma 涼宮ハルヒ 夏服Ver.
(ホビーネット通販ページ)
やべえぜ…興奮してきた。
あとな、購入キャンペーンはやめれ!いや間違いなく揃うくらい買いますけども!
で、結局ハルヒの二期はいつ? 
2009/02/10 【Tue】 23:19
CATEGORY【雑記】
NT3月号がついに発売してしまいました…ッ!
情報の憶測とかまとめとか。

・いやー4月からの「ハルヒ」は再放送でしたー
NT3月号による『涼宮ハルヒ』情報→再放送のスタッフとキャスト&キャラブックのみ→ズコー
(今日もやられやく)より

・いやいや4月からの「ハルヒ」は二期に決まってますよ
「涼宮ハルヒの憂鬱」、4月から「改めて」放送開始
(GIGAZINE)より

今のネットの流れ的には「あらためて」「新アニメ」として「ハルヒ」が放送されるんじゃないの?
というのが主流のようです。
そりゃま、望みは持ちたいものですよね。
ということで、来月の続報まで生殺し、というのが今回のNTのまとめでしょうか…
「涼宮ハルヒ」二期開始!? 
2009/02/05 【Thu】 00:04
CATEGORY【雑記】
二期の詳細はニュータイプ三月号にて発表されるみたいですね。

情報を統合すると、おそらく内容の方は、
『新アニメ詳細決定! それに伴い、前シリーズの再放送が4月から開始!』
といった感じでしょうか。


情報まとめは↓から。

[ -続きを読む- ]
節分…!? 
2009/02/03 【Tue】 23:42
CATEGORY【雑記】
しまった。
恵方巻きをかぶりついただけで終ってしまった…。豆まきしてねえ。

ちなみに去年はこちら

狩り 
2009/02/02 【Mon】 23:53
CATEGORY【雑記】
実はココ一週間ほどパタポン2(PSP)やっててました。
携帯ゲームは手ごろだしやりやすいなーとか思う。
どうせ家でしかやんないんだけど、据え置き機だと、なんか…。
本も読まないとな。うん。
帰ってきたぜー 
2009/02/01 【Sun】 23:46
CATEGORY【雑記】
色々あって逃避活動に余念の無い猪でした。
実は先週東京に行ってきたんですが、いやあ東京は暖かい。あとエスカレータが逆なもんだから、どうにも違和感がw
しばらくは部屋の掃除とPCの掃除と積んであるゲームや本を片付けなくては。

メモ
栄泉不動産が再生法申請、負債総額約580億円
(ファイナンシャルプランナーのニュースチェックより)


AX
