CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~ 第五回 
2009/04/30 【Thu】 23:58
CATEGORY【雑記】
第四回は欠番です。
今回は延長の心配も無いので、のんびり待ちますか。
コミック1お疲れ様でした! 
2009/04/28 【Tue】 02:15
CATEGORY【雑記】
今回はレポをしようと思っていたけど、やる気がなくなったからなし。思いつくままにつれづれと書くコトにします。

↓からどうぞ。

[ -続きを読む- ]
明日はコミック1 
2009/04/25 【Sat】 13:12
CATEGORY【雑記】
東京にもだんだん慣れてきたので、今回は夜行バスにて。
(参考・夜行バスに乗ろう
単に夜乗って朝着くまで寝てりゃいいのか、くらいにしか思ってなかったんですが、色々あるんですね。マナーとかは当然としてやはり基本は抑えておかねば。
何事も体験。
世の中には知識が溢れてるけど、だからといってやらなくてもワカることなんて無い。その踏み出す一歩を怖がっていたら面白くないぜ?と思ったり。でも足踏みするのもまた自分自身の貴重な体験だと思う。どっちがいいかなんて、それこそ「俺の勝手」なのである。
いつもはこうやって何が言いたいか分からなくなってきてざっくり削除するわけだが、これを機に暇を見て垂れ流すことにしようと思う。(で、暇がない→更新しない→お約束)
眠るということ 
2009/04/24 【Fri】 23:56
CATEGORY【雑記】
1月某日に昏睡状態になって入院していた叔父が今朝、息を引き取っていた。


[ -続きを読む- ]
風邪引いた 
2009/04/24 【Fri】 11:45
CATEGORY【雑記】
どうやら風邪を引いてしまったようで……。
延長(85分!)のせいで当然のようにハルヒ撮り逃しましたよっと。再放送だからイイケド……。ぐぬぬ。

憂鬱Ⅳといえば長門さん大活躍と、朝比奈さん特盛りと……あとなんだったかな。
ああハルヒが肝心のキョンと不思議探索出来なかったからぷんすかしてたっけ。
来週は「SOS団の一員なの!?」とか言いながら他の団員は呼ばずに二人きりの不思議探索ですよ。今ならちゃんと全員集まってから調査するんだろうな。

改めて「憂鬱」を見ると、ハルヒに余裕が無いのが分かりますね。
「とにかく結果を出さないと」
「早く何かしないと」
しかしその「何か」がワカらない。
そういった切羽詰った感じがして、なんとも言えない気持ちになるのは私だけだろうか。
涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~ 第三回 
2009/04/16 【Thu】 23:52
CATEGORY【雑記】
さて今回から延長も視野に入れないといけなくなってまいりました!
いやが上にも盛り上がりますね!(そっちかよ)

涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~ 第二回  
2009/04/10 【Fri】 00:13
CATEGORY【雑記】
さて時系列で行くなら今日は「憂鬱Ⅱ」になるはずですが、果てさて…。
??? 
2009/04/09 【Thu】 16:58
CATEGORY【雑記】

     ,. ‐-ー- 、
    ノ /    ヽ
.   ノハハハハハ !
    !|─ ─ ,iリ)!
    ’ 、 - ,ノル´ やれやれ
.    O旦と'!}   
    〈_〈__i'つ

じかんねー 
2009/04/08 【Wed】 01:35
CATEGORY【雑記】
やること多すぎてアタフタあたふた。
やりたいこともいっぱい過ぎるのが、よくない。ちょっと減らそう…いやしかしそれでいいのか!と思わないではないが、時間がないんだからしょうがないんだよ!……もっと時間の使い方を学ぶコトにします。

そうそう、俺の嫁に逃げられたのでリンク整理とかしました。後回しはイクナイ!からね。
>出来れば~
とか言ってたけど、「出来ねーよ!ばか!」って言い返す相手もいないのでちゃんと消しました。(文字を)

あとテレビが本気でイカれてきたので、近いうちに買い替えなければ。にしてもなんか時期が悪い気がしないでもない。それに液晶とか高いなぁ。
レコーダーもドライブが壊れちゃって読み込まない&書きこめないし、AV機器いっぺんに壊れすぎじゃぁ~・゜・(ノД`)・゜・

う~それに部屋の整理もしないとハルヒたちも飾れないし! 誰か、誰か時間をくれ! ください、お願いしま…す(*´・д・`)
結局再放送なのかどうなのかっ 
2009/04/04 【Sat】 01:53
CATEGORY【雑記】
改めて放送な「涼宮ハルヒの憂鬱」はどうやら全28回らしい?
「涼宮ハルヒの憂鬱」がいよいよ「あらためて」放送開始、放送はDVD収録順へ並べ替えか
(GIGAZINE)より

この話が本当なら、一期が終った後に引き続き二期が始まるかもしれない。
時系列順の次回予告がないのを逆手にとって、さり気なく退屈のあとに笹の葉……なんてコトをしでかす可能性もあるかもですね。
なんだかんだいって再放送とはいえ、目が離せないことになりそうです。
涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~  
2009/04/02 【Thu】 23:59
CATEGORY【雑記】
本当に再放送なのか?
それとも二期? はたまたリメイク? 新規もりもりの時系列順?

さあついに真実が明かされるっ! 運命の時刻まであと40分っ!!
エイプリルフールだぜ! 
2009/04/01 【Wed】 02:45
CATEGORY【雑記】
だがネタがない。
今頃悲喜こもごもなイベントで盛り上がってるかと思うとくやしくなるね!

AX
