CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~ 第二十ニ回  
2009/08/27 【Thu】 23:38
CATEGORY【雑記】
溜息Ⅲ
そろそろ実況やめようとか思い始めてる今日この頃です。
いや集中しにくいというかw 
さてシャミセン氏の渋い声がひさしぶるに聞けるのかな?
涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~ 第二十一回  
2009/08/20 【Thu】 23:36
CATEGORY【雑記】
今日は15分遅れです。
「涼宮ハルヒの溜息Ⅱ」!
さてどこまで進むのか
おつかれさまでした 
2009/08/17 【Mon】 23:45
CATEGORY【雑記】
おつかれさまでした。
私は今日はもういちにちぼけーっとして過ごしていました。
三日分の疲れがキたのか、どうにも倦怠感がすごかったんだぜ……。東京滞在中はテンションのせいか、睡眠時間の割りには元気だったんですが。
レポはあるかもしれないしないかもしれない。メモは一応取ってるんですけどね。(まとめるのがメンド(ry
涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~ 第二十回  
2009/08/13 【Thu】 23:50
CATEGORY【雑記】
15分遅れ!
そして始まるのか!?
「涼宮ハルヒの溜息Ⅰ」
携帯から 
2009/08/12 【Wed】 23:59
CATEGORY【雑記】
携帯から更新
便利だこれw

東京には三日ほど居ます。
猪に一言文句言いたい方や、ちょっと暇つぶししたい方なんかはお気軽に拍手かコメントへどうぞ。

[ -続きを読む- ]
週末は 
2009/08/11 【Tue】 23:30
CATEGORY【雑記】
週末はちょっと東京まで行ってきます。
ええ、コミケです。今年はどうなるやら。
休みが取れたのは良いんですが、少し急であったためすっかり足を確保するのを忘れていたという……。
バスは諦めて新幹線に飛び乗るしかないなぁ、これは(ノ∀`)アチャー


ところでいざPCを立ち上げるとさっきまで頭にあった文章が霧散するのはどういうことだろう。
本気で何を書くか忘れてしまった。アレ? なんだっけ?

とりあえずスゲー遅くなってスイマセン、な拍手返信。

>チェイサー!
>>失恋、ってことで1st Good-byeですか
まさにそのタイトルで書く気だったのですけど、短編に再構成した時点で捻ってみました。そして見事に外しました。><

>ピンク
幸いこの機種のピンク色はなんか渋いピンクなので意外とアリだったかもしれませんw 
ようやく慣れてきました。たまに間違い電話とかしちゃいますけど。


涼宮ハルヒの憂鬱・改放送 ~ひとり実況~ 第十九回  
2009/08/06 【Thu】 23:42
CATEGORY【雑記】
ついに来ました8回目!
エンドレスエイトⅧ!

ちなみに今夜は延長で100分遅れですッ!
コメント欄が静かな場合、猪は寝ています。ご了承ください。


ていうかアレだよね、ついに脱出(毎回言ってるけど)するときに限って延長とか、テロップマジ勘弁なんだぜ。サンは額縁なんだから額縁部分にテロれと。

追記。
ニュータイプのフラゲによると、今回でついにエンドレス終了だとか。
さて世紀の瞬間を目撃することができるのか……っ!?


AX
