CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
本日の買い物 
2009/11/29 【Sun】 23:49
CATEGORY【雑記】
本日の買い物

syokubutu yotuba

よつばと!の新刊ですよ!
イチオシなエピソードはテディベア・ジェラルミン登場と気球の話。とーちゃんとあさぎさんの大人げなさがとてもよい。

植物図鑑は自衛隊のひとり宣伝部隊・有川先生のちょっと前の本。
最近はすっかりラブい路線です。前からラブかったけど絶対ミリタリーやSF要素が出てきてたからね……。
「くじらの彼」とか自衛隊員の恋愛本です(短編集)。「空の中」「海の底」のスピンオフ的なエピソードもあり、こちらを先に読んだって人も多いそうな。

今日の買い物 
2009/11/12 【Thu】 21:54
CATEGORY【雑記】
非番だったのでヨドバシカメラまで買い物に

式&メリー

休みの日って、なんか色々しようとして、逆に何もしてないってことが多い気がする。
あ、積んであった本は一冊消化したからよしとするべきかな。
たまには電車に揺られながらのんびり読書するのもいいもの……かも。
消失映画情報ー 
2009/11/09 【Mon】 23:56
CATEGORY【雑記】
公式ページから詳細がきました。
http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu.html
涼宮ハルヒの消失
2010年2月6日(土)より全国ロードショー

約150分予定ってのはまたすごいですね。正直、ちょっと長いのではないかと、思ったりしないでもないような気がしないでもないです。

そしてこの150分、実はこの時間にエンドレスエイトの秘密が隠されているのではないか!
そう、テレビ版に直すと6~7話分。
つまり元々は「アニメ二期!」としてやる予定で枠を作っておいたものの、スポンサーから「劇場でやろうよ」となり、「え? じゃあこの空いた枠はどうするの……?」「そうだ!エンドレスを予定よりも長くしよう!」「それだ!」と、こんなやりとりがあったのではっ!?
アニメ二期決定→消失イラスト→やっぱり二期中止、な流れからして、なんともあり得そうな気がしてならんのです。いやもちろん、ただの戯言ですよ(笑)


個人的には、【原作・脚本協力:谷川流】【キャラクターデザイン・超総作画監督:池田晶子】ってところが要注目って感じでしょうか。
今号のザスニでも消失のSOS団の設定画が載ってましたけど、凛々しくてよかった。かっこいいんですよね、やっぱり。

さてニ月まであと三ヶ月。のんびり待とう。
実際には年末年始で忙しくて、落ち着いた頃になりそうですケド(苦笑)
近況ー 
2009/11/08 【Sun】 22:34
CATEGORY【雑記】
ずっとデモンズソウルしてます。
いやホントにずっとってわけじゃ全然ないんですけどね。休みの日はデモンズソウルってだけで。



第二ブータン帝国さまのデモンズソウル漫画があるあるすぎてヤバイので興味があるひとはこちら。
http://www.geocities.jp/bu_tanteikoku2/index.html
知らない人間だとこいつ下手だナーと思うかもしれませんが、だいたい初見の敵にはヤられるのがこのゲームです。さすが、キングスフィールドのフロム(とSCEI)。実にマゾい。


AX
