CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
サプライズ? 
2010/02/07 【Sun】 22:22
CATEGORY【雑記】
劇場版、涼宮ハルヒの消失観てきました!
「俺映画って苦手なんすよwwwサーセンwww」とか言ってる阿呆は今すぐ観にいってきなさい

で、驚愕の発表があるだとか三期の発表があるだとか色々憶測(というか希望)が出てましたけど、まあ結局なにもなかった……ワケではなく。

まさに本日のワンフェスでねんどろいどハルヒ(光陽園&笹の葉ver)ががががが!!!
なんかハルヒのせいですっかりフィギュア大好きになってしまった私の明日はどっちだ!
無題 
2010/02/04 【Thu】 00:00
CATEGORY【雑記】
うん、さっそくだけど書く事が無いんだ。
おっと豆を投げないで欲しい。
忘れてしまったんだ。ネタを。いやほんとはあったんだ!ホントだよ?
なんだろうな椅子に座ってPCを起動してるうちに、忘れてしまった。キレイさっぱりに。
不思議だなあ。メモれる環境にないときほど、ぽんぽん面白いネタが浮かぶのに、いざ出力できるようになると途端に何も浮かばなくなる。
アレか、面白いと思ってるときはアドレナリンで惑わされてるだけで、冷静になってみると……全く面白くないよ!
って判断して私の精神を傷つけないように無意識が防衛本能とかうんたらかんたらのにんにんのにんでござるみたいな感じで忘却能力が発生してるのかもしれませんね!
指の動くままにテキトーにタイプしてみるとカオスでたまらんから読みなさないで削除もしないであえてこのまま今日は〆るコトにします。
マル。
部署変更のようなもの 
2010/02/02 【Tue】 22:47
CATEGORY【雑記】
色々と今までやってきた仕事とは違うこともしないといけなくなってきて、
いちいち頭使うから量のワリにすごく疲れる。

今がチャンスといえばチャンスなので、この機に色んなことを覚えていかないと…!
二月です 
2010/02/01 【Mon】 23:47
CATEGORY【雑記】
多忙は怠惰のイイワケです。
あれ、ちがった。
なんだっけ、怠惰の……怠惰の隠れみの!
どこで聞いたか忘れましたけど、実際に忙しかろうがそんなもんはイイワケなのよ!
ってことで、またしばらく頑張って日記書くよ!

AX
