fc2ブログ
CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

猪&ざぶとん

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
お友達紹介バトン が回ってきた 
2008/09/26 【Fri】 00:02
CATEGORY【雑記】
昼はまだまだ日差しが強い!しかし風はだんだんと涼しくなってまいりました。
夜になると半袖だと凍えます。30キロは偉大だ、このスピードならなんともないぜ。いやその前に上着着なさいって話ですね。

歯の詰め物が取れてしまってもごもご。はやく歯医者だーと予約取ろうとしたら、法事で二日三日はダメだという…。ぬう気になっちゃうぜ。モゴモゴ。

R254さんからバトンが回ってきたので消化。
っていうか他の方のバトンとかドタバタしてるうちにどれを受け取ってたやらですいません!

バトンは↓から
お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:R254さん】

001:まず始めに【R254さん】との関係は?
ハルキョン仲間。
しかしてその実態は!?

002:初の出会いは?
某スレつながりで。

003:【R254さん】は女性?男性?
女性です。

004:見た感じどんな人?
キチンとした人ですね。オーラが出ていますw
支えてあげたい系。

005:【R254さん】の長所を3つ。
3つに絞るのか難しいぞw
・なんだかんだ言って面倒見がいい。
・行動力があります。瞬発力かな?
・萌え~なSSいつも楽しみにしています。

006:逆に短所を3つ。
3つも思いつかねー
・面倒見が良すぎるところ。性分でしょうが、それが裏目に出るときつそうです。

007:【R254さん】を色で表すなら?
暖色系。なんとなくパっと浮かんだので。

008:では動物なら?
カンガルー。なんとなく(ry 鹿でも可(何が可だ)

009:【R254さん】はモテそう?
モテモテ。
同性からは特にモテます。異星からも常にラブレターという名の電波を貰ってます。…………たぶん。

010:1番の思い出は?
東京では色々とありがとうございました。無事に新幹線に乗れましたw 改札を無事くぐった直後にすぐ右にあった出口に間違えて切符を入れてまたピンコンピンコン止められたのはヒミツ。


011:喧嘩したことは?
残念ながら無いです。
喧嘩するほど仲が良くないんです……って違う!

012:ラブコールをどうぞ
引越しに転職に色々と……バイタリティや決断力が合って尊敬しております。
色々と気を使ってしまうタイプのようなので、せめてお身体にはお気をつけください。
今後ともよろしくお願いします。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
10人だとー……リンク貼らせて貰ってる方に。皆様すみません。
ネタが無くて暇でしょうがないときにでもどうぞ。

優しい人→えんぴつさん(某スレでは人知れずお世話になりました)
面白い人→ムキトスさん(再び冬眠から覚めるのをまっております)
頼りになる人→R254さん(いつもすいませんw)
繊細な人→おふ殿さん(応援してますよー)
明るい人→ポクロウタさん(元気なのはいいことだ!)
気の合う人→ダリアさん(初対面でどんだけ喋ってんだですいません)
不思議な人→ツバキさん(なぜか第一印象が若奥様なイメージでやっぱりすいません)
センスの良い人→911さん(大変懐の深い方です。見習いたい!)
アクティブな人→ノリさん(ガンバレバレー)
気になる人→Gimma_Akitoさん。(目が離せないぜ……)

番外・情熱の人→さなこ。さん(すばらしき情熱でやけちゃいそうです)


そいではノシノシ
この記事に対するコメント

バトン受け取ってもらいありがとうございます~!
って戻ってきたw
こちらこそ色々お世話になっちょります! カンガルーはこの事だったのか…w
東京駅でのぴっこんぴこんは微笑ましかったです。
ええ、何か一日の疲れが一気に吹っ飛んだ瞬間でしたw

番外・情熱の人→さなこ。さん
というのがもの凄くツボりましたw うん、まさに情熱の人だw
そっか、勝手に番外作っちゃえば良かったんだ!なんて回された方は堪りませんよね。。。

これからもどうぞよろしくお願いします!
【2008/09/26 00:30】 URL | R254 #- [ 編集]

返信!
>R254さん
ブーメランバトン!っておい。
さすがにもうぴっこんしませんよ!学習して進化するのですよ。でもお役に立ったようで何よりですw

さなこ。さんをどこに入れようか迷って作ってしまいました。すいませんさなこ。さん!
【2008/09/26 23:07】 URL | 猪 #- [ 編集]


バトン受け取りました。
そして返しましたw ってしなくていいとか書いてるんで気にしないでくださいw

だ、誰がセンスいいんですか? しかも懐って……寒くはありますが(ってそのギャグが寒いわ)。
【2008/09/27 03:17】 URL | 911 #YVgwCRoE [ 編集]

返信です!
>911さん
いや~ビンビンに光ってますよセンスw
といっても奇抜とかいう意味でのソレではなく、安定している感じがして好きデスヨ。
【2008/09/30 03:47】 URL | 猪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


AX