CalendArchive

プロフィール

SSK団
「わがSSK団はこの世のハルキョンを 広く募集しています」

Author:猪&ざぶとん
ハルキョンハル萌えの管理人のとめどない日記。
妄想は他所に落とすせいか、こちらではおとなしめです。
某所に投下したSSの直しとか置いてます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

 

ブログ内検索

RSSフィード


月別アーカイブ

11  10  05  02  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07 

FC2カウンター

ABOUT

管理人・猪ざぶとん
SSと日記がメインのハルキョン妄想サイト。ハルキョン夫婦を絶賛信仰中。
リンク・アンリンクフリー

世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒとキョンの団  ハルキョン同盟     

時間ねぇー

 



メルフォはこちら

空飛ぶざぶとん
ハルキョンハルを愛で続ける妄想人のサイト 日記中心
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ザスニktkl 
2010/04/21 【Wed】 00:36
CATEGORY【雑記】
ktkl.jpg

ザスニ6月の表紙が上がってきたみたいですね
いよいよハルヒたちの物語が再開するのかと思うとなんとも感慨深いものがあります
長いようであっという間でした。ほんとに。
とはいえ、驚愕の発売日が決まったわけではないので、安心は出来ません(苦笑

ちなみに分裂の先行掲載は100枚でした
文庫に直すと65ページ程。雑誌では18ページだったことを考えると驚愕70枚は
ザスニで12~14ページ、文庫で45~46ページほど?
驚愕は分裂のそのまま続きなので、ある程度核心に触れるようなネタもあるかもしれませんね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


AX
